みなさん、こんにちは!

今回は きゃらマネ突撃レポートをお届けします!!

「第30回東京ファッショングッズトレードショー」

にエスケイジャパンも参加いたしました☆

この展示会はファンシー雑貨、

キャラクター雑貨の企業が東京・浅草に集合し

お店屋さんのために開かれる業界専用の展示会です。

ではさっそくエスケイジャパンブースへ突撃!

今回の出展商品は、一押しアイテムと

新商品として発売予定のアイテムがずらりと並んでおります。

忠犬もちしば からも、「もなか」「さくら」さんのアイテムが並んでおりました。

せっかくなので、夢のむぎゅむぎゅ体験もしてきました(笑)

もちもちクッションのおかかさんに挟まれて幸せです♪

 

もちろん展示アイテムは、忠犬もちしば だけではありませんよ。

これからの寒い時期にぴったりな、バスボールシリーズも新商品が登場!!

ゆっくりお風呂に入るのが苦手なお子様も、

これさえあれば楽しく入浴ができますね☆

肉まんをリアルに表現したスクイーズマスコットもありました!
(でぶねこさんにプレゼントしようと思います byきゃらマネ)

エスケイジャパンはぬいぐるみアイテムのイメージが強いですが

最近は雑貨のラインアップも増えてきています。

オフィスでも使える「のっかりカードホルダー」や

いまでは定番となった「ラバーリールキーホルダー」や「キャラクター鈴」など

大人から子供までお使いいただけるアイテムもありますよ。

 

さて、最後の1枚はおまけです!

忠犬もちしばさんの新アイテムが映っておりますよ☆

これからも、皆さまに愛されるアイテムを目指して

商品企画はもちろん

多くの地域や店舗様でお取り扱いいただけるように頑張ります!

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします。

Character manager

キャラクター・ファンシー事業部公式HPはコチラ