みなさん、こんにちは!

 

改めまして「でぶねこ 忠犬もちしば生誕祭2018」に

お越しいただいた皆さま、

並びにツイッターで集合写真のご投稿をしてくださった皆さま、

誠にありがとうございました!!

2週間という長いイベントを盛り上げることができたのも

皆さまの「でぶねこ愛」「もちしば愛」の賜物でございます。

せっかくなので、当日お越しいただけなかった方々にも

イベントの様子をご紹介しますね♪

 

イベントの準備から四苦八苦の毎日でした…。

前日準備の記憶がほとんどございませんが

なぜか きゃらマネの写真フォルダにこちらが(笑)

みんな必死だったようです!!
(脚立をお貸ししましょうか?と後ほど言われる弊社スタッフ)

さてイベントがはじまり

グリーティングのトップバッターは茶トラさんでした!

スタッフお手製のDEBUエプロンを着て撮影会に登場です!

でぶねこさんのお誕生 9月30日には

でぶねこファンの皆さまが集いました!

ディスプレイで記念撮影をしてらっしゃいました!

きゃらマネ分身も集いに参加させていただきました。

みなさんのでぶねこさんがオシャレで驚きました☆

続いて10月7日には もちしばの「さくら」さんが初登場です!

待機中はかなり緊張していたようです。

皆さんの前に出るときも、一度裏に戻ってしまったこともありましたね。

恥ずかしがり屋ですが、当日の撮影会は本当に楽しかったそうです。

忠犬もちしばファンの皆さんも、この日は集合写真を撮っていましたね!
(凄い迫力にスタッフもビックリでした。)

 

最後の10月8日はミケさんとおかかさんの出番です!

この日は でぶもち集合写真を撮影しました!

長年連れ添った でぶねこさん と もちしばさんが大集合です!
(実は先生や担当者たちもこっそり見ていました)

ちょっとしたハプニングもありながら、無事に撮影会も終えました。

……

実はイベント期間中に

「最後まで楽しんでもらいたい」というでぶねこ先生の思いから

みなさんへのメッセージイラストが追加展示されていました!

忠犬もちしばもイラストを展示しましたよ。

楽しい思い出がいっぱいの2週間となりました。

皆さまはいかがでしたか?

今後も でぶねこさん & 忠犬もちしばさんを

よろしくお願い申し上げます。

でぶねこ・もちしばスタッフ一同