みなさん、こんにちは!

今回は きゃらマネ突撃レポート第3弾!!

「第29回東京ファッショングッズトレードショー」をお届けします。

展示会はファンシー雑貨、

キャラクター雑貨の企業が東京・浅草に集合し

お店屋さんのために開かれる業界専用の展示会です。

 

さて、さっそくエスケイジャパンブースへ てくてく…

受付には忠犬らしく、もちしばさんがお出迎えです!

まずは、今後の忠犬もちしば新商品をちょこっと公開 ♪

忠犬もちしばコーナーです☆

みなさまのおかげで、グッズの種類も豊富でございます!

 

こちらは雑貨コーナーですね。

まだご紹介できていない商品もたくさんありますよ!

(ネックカードケース欲しい byきゃらマネ心の声)

 

そして、Twitterで少し話題になっておりました

コチラの商品も展示いたしました!

パーティやハロウィンの仮装で活躍しそうですね☆

 

さてブースには他にもキャラクター商品がたくさん!

とくにおすすめなのが「バスボール」シリーズです。

夏だからと言って、シャワーだけだと疲れがとれませんよね?

でも暑いからめんどくさ~い…

そんなお風呂の時間を楽しくするアイテムです!

こんなに可愛いフィギュアが入っています。

中身は使ってみてのお楽しみなのも、ウキウキしますよね♪

 

最後に今回のファッショングッズショーでは

エスケイジャパン商品「キャラクター シリコン製アイテム」が

”バイヤーが選ぶ ファッショングッズ大賞” 第一位に選ばれました!

ご投票いただいた皆様、ありがとうございました!

この度の受賞を励みに

これからも、より良いものをお届けできるよう

スタッフ一同、頑張りたいとおもいます!

今後ともエスケイジャパンをよろしくお願いいたします。

Character manager

物販商品の詳細はコチラでチェック↓